beronica.

日記

ありがとうという言葉を。

 

f:id:anteenu:20150729095651j:plain

 

シャワーを浴びていたら朝日が見えました。

 

朝日はあったかくて

悲しいことも

嬉しいことも

 私とともに

 

一定の時間が経てばおやすみなさいをして、またおはようします

 

 

命のおわった日も変わらず照らしてくれる太陽が今日は痛く感じました

 

 

 

思い返せばいつでも

悲しいことは悲しいこととして思い出されるけど

 

あなたがいた事

みんな

おぼえてます

わすれないとおもいます

 

 

 

だから私も

もっともっと、世界へ、

 

 

 

あなたが作り出したものたちのように

 

 

 

私も、自分の手で、たくさん

いろんな人の人生に溶け込むようなものを