beronica.

日記

forb


f:id:anteenu:20150720172349j:plain


台風も過ぎて風の強い夏の昼下がりに
お庭へ出てボーッと風に当たりながら
スマホを握りしめて、液晶越しのキーボードを ポチポチ

五感をよぉ~く使ってあじわってみると
本当にこういう時間が大切なんだなぁとひしひし



周りを見渡して
風に揺らされる草をみてると往々と茂っていて

自然の生命力になんか圧倒されて
普段自分を縛ってる概念なんかぜーんぶまっさらにしちゃって


いつでも裸足でだって走り出してもいいんだよって諭されてるようで



怪我はたしかにしてしまうかもしれないけれど
それを怖がらない意識がきっと自分をいつまでも自由にしてくれるのかもしれない



またひとつ今日も前向きに


















追記


昨日の夜彼から小さなダンボールが届いて中をのぞくとそこにはたくさん思いやりの気持ちが入っていて、

ひとつひとつ包装紙に包んでくれている彼の姿を想像して胸がぎゅ、ってなりました。


最近やりたいことがあると曖昧な返事をして、それを直接とも言わないでわかってもらおうとしたり、気づけばそれってものすごく甘えてる行為で、まだまだ思いやりの鍛錬が必要だと思い返すことが多くて、


そんな私を相手にしてる彼も一生懸命なにを探してて少しずつでも着実に良く変わろうと努力していて素敵だなぁって思い返してます



彼から頂いた届きものを載せて
今日はさようなら

またここで



f:id:anteenu:20150720174153j:plain



f:id:anteenu:20150720174604j:plain



f:id:anteenu:20150720174612j:plain