beronica.

日記

f:id:anteenu:20150714150448j:plain



急に暑くなった気もするけど自然に体が慣れてくると嫌とは思えない7月です。



夏の空に変わってきてあたしの生き方も変わったきて

好きな人との時間が毎日素敵な1日で



電車の音がいつもより、心地よい




最近あった嬉しいこと、


好きな人の実はズボラなところとか

人間くさいところを知って

そんなすこしだらしないことに二人で笑いあって

いってらっしゃいって見送って

ただいまって帰ってきて



おかえりってして

あったこととかいやなこととかうれしいこととか

毎日一個気づいては伝えてみたりして


そんな毎日が

とても幸せです





朗報ですがダイエットどんどんうまく減量できてて

自分で妥協しなければどこえでも駆け上がれるということ

でも諦めずにいれるのは

そのままでも気にしないといってくれる彼がいて

がんばるのなら

がんばれじゃなくて一緒にがんばろうねといってくれる彼がいることで

辛いとき、支えられてることを知って、よし、続けようと思えてます。


パートナーを生かすも殺すもパートナー次第ですね。