beronica.

日記

いただきものの日

こんばんわ

 

お久しぶりです。

あんてぃーぬです。

 

最近暑くなってきました。

でも、暑さも寒さもそのままを受け入れるように生活してからあまり、体がバテることなくなんとか生きてます。

 

対して環境が変わってもいないのに、五月病のような感覚にいます

病は気からと言いますね

よく母親に言われました。

 

今日はおでかけしました

母の気持ちもあたしの気持ちも変わりつつあります。

よい風に、

 

でも自分自身の成長は自分で遮っているように思います

追い詰められないと動けないのってあまり頭が良くないと私は思います。

そうです、今その自分との戦いを毎日してますそして頭の悪い自分に負けています。

 

なにかを埋めるように生きても埋まらないのに

埋まっている埋まっているとそのときは勘違いをしてるのです。

 

ダメです。

やりたいことに集中できないふわふわしたままです。

それでも少しずつ制作は続いています。

もうすこし高頻度で短いスパンで。

 

自分のお尻をたたきましょう。

 

 

f:id:anteenu:20150502211615j:plain

f:id:anteenu:20150502211619j:plain

 

 

 

 

もらった苺と もらったお皿で。

 

 

今日も ありがとうで締めくくり。

 

f:id:anteenu:20150502211645j:plain